So-net無料ブログ作成
検索選択

マナミが既婚かどうかも噂される、Mステで話題のグースハウス! [Youtube]

ソニーウォークマンの企画で、
シンガーソングライターを集め、一人ひとりの音を融合させて
より世界を広げようというコンセプトで始まった企画、
それが今、Youtubeで合計3億回以上も再生されている

グースハウス(GooseHouse)です。

2014年6月20日に放送のミュージックステーションでも取り上げられ、
まさに今飛ぶ鳥を落とす勢いの音楽ユニットだ。



グースハウスで人気の動画
「明日への扉/I WiSH(Cover)」





グースハウスのメンバーの中でも 特にカワイイと言われている「マナミ」さん
既婚なのかどうかが一部ネットで話題になっているようだ。

上記動画の左下に居るギターを抱えた女性がマナミ。



・グースハウス マナミのプロフィール
manami.jpg


1984年11月13日生まれの現在29歳。
血液型 O型
出身地 千葉

グースハウスではギターを担当している。



人気も高いようで、ツイッターでも可愛いと評判。













マナミさんを見ていると癒やされるという声もたくさんありました。

声も癒し系ながら、腹の底から出る力もあり
人を感動させる力を持っていて人気が出るのもうなずけますね。




・グースハウスのマナミは既婚かどうか?


もはやマナミさんはアイドル並の人気になっていて、
既婚かどうかということまで話題になっているようです。

情報を調べてみたところ、某掲示板では

「マナミさんは既婚だよ」


と言われていることがわかりました。



関係者かどうかはわかりませんが、
Ustreamなどの生放送の中でプライベートトークになり
そこで発覚したのかもしれませんね。

旦那が誰なのかを特定することは難しいですが、
マナミさんが幸せならファンとしても喜ばしいことですね。




・まとめ&下世話な話し


グースハウスは私の私生活でも
時々名前を聞くほど人気になっていますね。

ミュージックステーションに取り上げられるほどの話題なので
これからさらに人気が出て、再生回数は右肩上がりで増えていくでしょう。



ちなみに、Youtubeの動画広告で、動画配信者に入る金額は
再生回数の1/10と言われています。

このまま順調に再生回数が伸びていき10億回再生されれば、 それはつまり1億円の広告収入になるということ。

wikipediaによると、2011年から活動をしているので、
2015年に10億回の再生を達成すれば、4年で1億ということになる。

CDが売れないから食えないと言われる音楽業界において
グースハウスは新しい音楽業界の先駆者となるかもしれないと私は予想しています。



スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。