So-net無料ブログ作成

鈴木ちなみや筧美和子、武井咲らの口が歪んでいて気になる人続出中 [女優]

一昔前は存在すら知らなかったものの、
今では日本中で人気の女優「鈴木ちなみ」

米倉涼子や剛力彩芽で有名なオスカー事務所で
今や国民的女優となった「武井咲」

あのテラスハウスで一躍有名になり
今はグラビアアイドルとして活躍中の「筧美和子」




最近テレビや雑誌でよく見る彼女らだが、 ある【悪い共通点がある】と波紋を呼んでいる。

その共通点とはなにか。

まずは3人の画像を見ていただきたい。

筧美和子
kakei2.jpg

鈴木ちなみ
suzuki.jpg

武井咲
takei2.jpg


【悪い共通点】が何かわかりましたか?

そう、その共通点は「口が歪んでいる」ということなんですね。

さらに以下の画像見てみれば歪みを確認できますね。




確かにみなさん写真では口が歪んでいるように見えますね。

ただ、多少歪んでても綺麗なことは綺麗ですね。

私自身、中学生の頃よく頬杖をついていて 大人になった今顎が歪んでいるのも事実です(笑)

それでも普通の顔ですので、
顔が命の芸能人でも多少の歪みはそこまでは気になりませんね。




ちなみに筧美和子は高校時代不良だったらしく、 コアなファンの中では噂になっているようです。

高校時代の筧美和子の画像
kakei3.jpg


この画像は「デコログ」のものですね。
筧美和子さんが中高生の時は、
女の子はデコログをやることが大流行していました。

この時のプリクラの画像よりも、
今のほうがとても可愛いとは思いますが、
やはり不良っぽい性質があったのは間違いなさそうですね。




とはいえ今は良い女になり
日本中の男の話題をかっさらってる筧美和子さん。

ここまで波瀾万丈の人生を過ごしてきたのですから
鈴木ちなみや武井咲に並んで有名になってきた筧美和子さんを
応援していきたいと思ってしまいますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。