So-net無料ブログ作成
検索選択

おぐねーは中国の化粧品で儲けてた?借金返済の秘密。 [オネエ]

6月23日に放送された「中居正広のミになる図書館」にて、
おぐねーが中国化粧品で儲けていることが明らかになった。


おぐねー
ogunee.jpg


おぐねーは27歳頃、かなり売れっ子のメイクアップアーティストだった。
もちろん当時からオネエである。

しかし、当時出会ってしまった魅力的な男性に すべての収入を渡してしまっていたそうだ。

それだけでなく、その男に騙されてしまい3000万円にもなる借金を背負わされ、
おぐねーのお母様は全額肩代わりしたそうだ・・・。




その後、おぐねーは中国でヒットしている化粧品の輸入を行い、
わずか1年間で億を超える売上を達成し、借金返済をして1年間で
3000万円を母親に返済したそうだ。

やはり壮絶な人生を送った人は、お金を無くすか
多額のお金を手にするかの二択である。

芸能人はやはり、普通ではない人生を送っている人が多い。
その分多額のお金が入ってくる機会も多いのだろう。

我々一般人は羨ましいと思うかもしれないが、
リスクのある「芸能人」という職業を選んだのだから、
多額のお金が入ることに関して恨んではいけないと思う。




ともかく、オネエかどうかを抜きにしても
一人の人に夢中になり、そして裏切られたおぐねー。

彼は、このキズを忘れることはなく、
本当に夢中になった人に裏切られ、
ますます魅力的な人になっていくことだろう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。