So-net無料ブログ作成

渡部篤郎出演の「ビターブラッド」はおもしろい?スマスマで注目度急上昇 [俳優]

6月23日放送のスマップスマップに佐藤健と渡部篤郎が登場した。
watabeaturou.jpg


毎週火曜の午後9時からフジテレビで放送されているビターブラッドに ハマっている人が続出中だ。
watabeaturou1.jpg


ビターブラッドの渡部篤郎さんがかっこいいということや
ビターブラッドの渡部篤郎さんの髪型がきになる人など
とにかく「ビターブラッド旋風」が起こっている。

ツイッターでも、佐藤健や渡部篤郎の出演するビターブラッドが 「面白い!」という声が多数見受けられる。












ビターブラッドに出演中で、スマスマに出たことから話題に上がった渡部篤郎だが、
元々はどんな人物だったのだろうか?



・渡部篤郎の人物像とは?

現在はスターダストプロモーションに所属する46歳。 身長は180センチとかなり高い。 タレントの村上里佳子(RIKACO)と結婚していたが、 2005年の12月に離婚している。 それからは中谷美紀などの美女と熱愛が報じられており、 一部の人からはモテるおじさんというイメージが持たれている。




ビターブラッドは刑事物だが、バディを組む渡部篤郎と佐藤健が変な親子だという設定が面白い。

さらに、ありがちな親子刑事ものとは真逆な設定という部分も面白い。

普通は親父がうるさく子供に指導するものだが、
今回は真逆で、父親がスーツや靴にこだわり、
息子は新米の真面目な警察官というものなのだ。



日本のドラマはどれも同じようなストーリーしか無く、
発展が無いと思われていただけに、この「今までにない脚本」は
かなり話題を呼んでいる。



刑事物は実は親子モノが多い。
そんな中、ありきたりな設定ながら、細かい部分が常識を打ち破るドラマは
話題になって当然だろう。

ビターブラッドはすでに多話放送されてしまいっているが、
これから見られる放送だけでも楽しめるようなので、
ぜひ注目してみてはいかがだろうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。