So-net無料ブログ作成

上原多香子、踊るさんま御殿に出演し天然すぎるエピソードを暴露! [女優]

6月24日に放送された踊るさんま御殿に出演して上原多香子だが、
天然すぎるエピソードが次々と暴露されてしまった。

その天然ぶりはもはやあの具志堅すら凌ぐ勢いで、
同席していた芸人のガレッジセール・ゴリもたじたじだった。
ueharatakako1.jpg



踊るさんま御殿で披露したエピソードは
「だからさあ・・・」で大体の会話が成立すること、ということで、
天然というより、もはや意味の分からないエピソードを話した。
今回は沖縄出身の芸能人の話を聞く企画ですので、
本土に住んでいる人が「色々とルーズなんだなぁ」と思うことはあるかもしれないが、
想像すらも超える天然エピソードがたくさん飛び出した。




さらに、上原多香子は以前、行列のできる法律相談所に出演したときも、 
我々のイメージを覆すようなエピソードを披露していた。
ueharatakako2.jpg


行列のできる法律相談所の中で上原多香子は、
新婚旅行でローマを訪れた際のエピソードを紹介していた。

慣れない石畳の道で靴擦れと腹痛を起こしてしまい歩けなくなった上原多香子は、
タクシーに乗ろうと提案したが、夫のTENNはタクシーの乗車を拒否。
(騙されたりしてしまうため。)

そこでTENNがおんぶをしてくれましたが、なかなか先に進まないと上原多香子が怒った。

そういったことがきっかけで喧嘩をしてしまった。

このエピソードでは、どっちもどっちと言っても良いかもしれないが、 上原多香子はたびたび靴関係でトラブルを起こしているようである。




奈良でも靴擦れを起こして「裸足で歩く」と言い出した上原多香子。

TENNは「俺の靴を履いて」と優しさを見せたのだが、
そんな靴は履きたくないと言い放ったというのだ。

それらのエピソードを明かした上原は、
「私、ワガママなんです」とコメントした。

当時、MCを務めていた明石家さんまはTENNの優しさに感動し、
こんなことまで気にかけてくれるのはTENNさんしか居ないとつっこみを入れた。

そのつっこみに対して「だから結婚したんですね。」と冷静に答えノロケをみせる場面もあった。




TENNさんほどの人でも、美しい人ならば許される。
そんなことが証明された瞬間なのかもしれない。

「美しいは正義」という言葉もあるくらいだ。

女性は美しさを追求していけば、
TENNさんのような優しい男性と結婚できるのだろう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。