So-net無料ブログ作成
検索選択

新川優愛、アメトーク出演で可愛いと大好評! [女優]

6月26日に放送されたアメトーークに出演した
新川優愛(しんかわ ゆあ)がとても可愛いと評判だ。
sinkawayua.jpg

・新川優愛 (しんかわ ゆあ)

生年月日 1993年12月28日
現年齢 20歳
出身地  埼玉県
血液型 O型
身長/166cm / 45Km
スリーサイズ 82-59-83
劇団東俳所属



今回のアメトーークには、「水球ヤンキース」の番宣で出演したようですね。



しかしながら、水球ヤンキースについて話題になっていることは、 「俳優の○○がなさすぎる」・・・ということなんです。

ちょっとこの画像を見てください。
suikyuu.jpg


はい。それぞれみなさん痩せていて、多少筋肉もあり、
俳優好きの女性にはたまらない画像なのかもしれません。

しかし、水球に詳しい人や、画像編集に詳しい人からは
「ありえなさすぎるだろwww」と言われてしまっているのです。




ありえないポイントその1、 水球をしている人はこんなに細くない

これは、あなたもおわかりのことでしょう。
水球というスポーツは、プールの中をサッカーのように行き来するスポーツ。
北島康介選手よりも泳いでいる距離はあるかもしれません。
(サッカーは一試合で15キロも走ります。)

そんな選手たちが、こんな薄っぺらい体をしているわけはないのです。

その時点で、「水球というマイナーなスポーツだから適当で良いだろう」という
番組を作る側の適当さが見えてきてしまっているわけです。



ありえないポイント2、 「この俳優たちには○○がついていないのか!?」

上記画像に並んでいる俳優たちの○○に注目してほしい。
簡単に言うと、水着に隠れている部分についてだ。

少しでも勘が良い人は気付くはずだ。
「彼らの出っ張りが足りなさすぎる」と・・・。

そう、彼らの出っ張りは画像加工で減らされてしまっているのだ。
(仮に何も編集していないとしたら、左から2番目の人は女になるだろう・・・)

なぜこんなわけのわからない編集をしてしまうのか理解に苦しむ。



世の中には、裸の男性たちを見たいと思う需要も多いのだ。
所謂「腐女子」と呼ばれる人達のことで、
男同士の「チョメチョメ」を見たいと思っている人達だ。

仮にそういう人達を意識しているのなら
むしろ「男性の膨らみ」を見せるべきだし、そのほうが話題になる。



なぜこのように、「男性を女声に」編集したのかわからないが、
番組が放送されていくなかですぐに理由がわかることだろう。

私「そうちゃん」としても、編集する意味がわからないので、
これからもそのことについて調べていこうと思う。

ぜひ、続報を待っていただきたい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。