So-net無料ブログ作成
検索選択

浜田雅功の浮気報道、歴代の浮気相手も凄すぎると話題に [熱愛]

グラビアアイドル吉川麻衣子との浮気報道で連日メディアを賑わせている浜田雅功だが、
今回が初めての浮気ではありません。

車中デートをスクープされた浜田雅功と吉川麻衣子
hamada1.jpg



・浜田雅功「ごぶごぶ」で現状をポツリ告白

6月24日に放送されたバラエティー番組「ごぶごぶ」にて
ついポロリと本音を告白してしまった浜田雅功。

共演しているロンドンブーツ1号2号の田村淳に
不倫騒動についてとことんイジられた。

「ごぶごぶ」の習得があったのは、
浜田雅功が謝罪FAXを出したわずか2日後。

番組が始まるやいなや、猛烈ないじりが始まる。

「何があったんですか!?すげー痩せてらっしゃる」 「げっそりされてる。メシ食ったら元気でますよ」


と猛烈ないじりがはじまった。

先輩芸人をいじるのは敦のキャラがあってこそ成り立つが、
やはり渦中の浜田雅功は少したじろいでいるようだった。



そんないじりにたいして浜田は、
「俺なんか今、メシ全然食われへんねんぞ」
と辛い現状をポツリと語った。



今や嫁に「意気消沈ゴリラ」とまで言われている浜田雅功だが、
浮気は何も今回に限ったことではない。

今まで何度も女性トラブルで噂になっている。
hamada3.jpg



・浜田雅功の浮気、歴代の女性たち。


大きな噂になったのは、妻の小川菜摘さんの妊娠中に浮気をした、
「森田圭子」というAV女優です。
hamada4.jpg


八重歯が特徴的で芽がぱっちりした女性のようです。
浜田雅功といえば胸の大きい女性のとの噂が多いですが、
森田圭子はそうでもないようです。

ただやはりセクシー女優ですので、
セクシー路線が好きな浜田雅功にはグッと来たのでしょう。




さらに噂になっているのは、
現在AV業界で活躍を見せている「小向美奈子」だ。
hamada5.jpg


丸顔で目が大きく、胸も大きい。浜田好みの女性だ。




他にも、歌手の岩崎宏美
hamada6.jpg



グラビアアイドルの川村ゆきえ
hamada7.jpg



女優、グラビアアイドルの佐藤江梨子
hamada8.jpg



などとも噂が立ったことがある。

※さらに真相が不明の噂ではあるが、 佐藤江梨子とはいわゆる「愛人契約」だったらしく、 専用の携帯を準備したり毎月50万円を払っていたとも言われている・・・。




今回の吉川麻衣子との報道は、
車中スクープの写真も撮られてしまい確実性が高いため
ここまで話題になったものと思われますが、

報道されないだけで、実は女性関係は派手だったものと思います。

妻、小川菜摘の冷静な対応、その後のテレビで全く動じない姿を見れば、
今までの浜田雅功の歴代の浮気相手などについて妻は知っていたのかもしれませんね。

ばれないと思っていたものがバレて報道された。だから浜田雅功は動揺しているが、
今までの浮気を実は知っていた妻は動揺しない。ということなのかもしれない。




とはいえ、我々の想像するよりも派手な芸能界。
このくらい「合って当然」と考える人も多いかもしれない。

ただ、浮気はよくないことだ。
できれば奥さんと子供を大切にして欲しいと思う。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。