So-net無料ブログ作成
検索選択

浜田雅功の浮気報道、歴代の浮気相手も凄すぎると話題に [熱愛]

グラビアアイドル吉川麻衣子との浮気報道で連日メディアを賑わせている浜田雅功だが、
今回が初めての浮気ではありません。

車中デートをスクープされた浜田雅功と吉川麻衣子
hamada1.jpg



・浜田雅功「ごぶごぶ」で現状をポツリ告白

6月24日に放送されたバラエティー番組「ごぶごぶ」にて
ついポロリと本音を告白してしまった浜田雅功。

共演しているロンドンブーツ1号2号の田村淳に
不倫騒動についてとことんイジられた。

「ごぶごぶ」の習得があったのは、
浜田雅功が謝罪FAXを出したわずか2日後。

番組が始まるやいなや、猛烈ないじりが始まる。

「何があったんですか!?すげー痩せてらっしゃる」 「げっそりされてる。メシ食ったら元気でますよ」


と猛烈ないじりがはじまった。

先輩芸人をいじるのは敦のキャラがあってこそ成り立つが、
やはり渦中の浜田雅功は少したじろいでいるようだった。



そんないじりにたいして浜田は、
「俺なんか今、メシ全然食われへんねんぞ」
と辛い現状をポツリと語った。



今や嫁に「意気消沈ゴリラ」とまで言われている浜田雅功だが、
浮気は何も今回に限ったことではない。

今まで何度も女性トラブルで噂になっている。
hamada3.jpg



・浜田雅功の浮気、歴代の女性たち。


大きな噂になったのは、妻の小川菜摘さんの妊娠中に浮気をした、
「森田圭子」というAV女優です。
hamada4.jpg


八重歯が特徴的で芽がぱっちりした女性のようです。
浜田雅功といえば胸の大きい女性のとの噂が多いですが、
森田圭子はそうでもないようです。

ただやはりセクシー女優ですので、
セクシー路線が好きな浜田雅功にはグッと来たのでしょう。




さらに噂になっているのは、
現在AV業界で活躍を見せている「小向美奈子」だ。
hamada5.jpg


丸顔で目が大きく、胸も大きい。浜田好みの女性だ。




他にも、歌手の岩崎宏美
hamada6.jpg



グラビアアイドルの川村ゆきえ
hamada7.jpg



女優、グラビアアイドルの佐藤江梨子
hamada8.jpg



などとも噂が立ったことがある。

※さらに真相が不明の噂ではあるが、 佐藤江梨子とはいわゆる「愛人契約」だったらしく、 専用の携帯を準備したり毎月50万円を払っていたとも言われている・・・。




今回の吉川麻衣子との報道は、
車中スクープの写真も撮られてしまい確実性が高いため
ここまで話題になったものと思われますが、

報道されないだけで、実は女性関係は派手だったものと思います。

妻、小川菜摘の冷静な対応、その後のテレビで全く動じない姿を見れば、
今までの浜田雅功の歴代の浮気相手などについて妻は知っていたのかもしれませんね。

ばれないと思っていたものがバレて報道された。だから浜田雅功は動揺しているが、
今までの浮気を実は知っていた妻は動揺しない。ということなのかもしれない。




とはいえ、我々の想像するよりも派手な芸能界。
このくらい「合って当然」と考える人も多いかもしれない。

ただ、浮気はよくないことだ。
できれば奥さんと子供を大切にして欲しいと思う。

MayJついに熱愛報道!相手は尚玄!・・・誰だ!? [熱愛]

アナと雪の女王で一世を風靡した歌手のMayJの交際報道が飛び出した。

報じたのはフライデー

MayJ 交際相手の尚玄と仲良く歩く
mayj.jpg
写真はヤフーニュースより



この日東京は昼から雨が降り続いていたが、
熱々の二人は濡れることなど気にしていなかった。

信号待ちの際、人目を気にせずMayJを抱き寄せ背中をさすっていた。

きっとMayJは、「少しも寒くないわ」と思ったことだろう。。。



・MayJついに交際報道!相手は尚玄・・・誰だ?

尚玄の画像
syougen.jpg


尚玄(しょうげん)は日本の男性ファッションモデル。ケイダッシュ所属。
現在36歳のO型。

顔からもわかるように沖縄出身。
かなり彫りが深いイケメンだ。

テレビドラマや映画にも多数出演しており、
有名なものだと「クロヒョウ」「絶対零度」「匿名探偵」などに出ていた。

かつては山本梓との交際も報じられたことがある。



まだ交際が報じられたばかりで二人の関係性は確かではないが、
相合傘をしながら腕を組んで歩き、一緒にスポーツジムに入ったと報じられているため、
「友達以上」の関係であることは間違いなさそうだ。

今最も売れている歌手とも言えるMayJだけに、
今後も各メディアが注目するのは間違いないだろう。

尾上松也会見でキレられたリポーターは誰?名前は? [熱愛]

歌舞伎俳優の尾上松也さん含む、歌舞伎 第十四弾『三人吉三』の会見で、
女優・前田敦子との交際についてリポーターに
「松也さんはハートを泥棒した?」と聞かれ、
同席していた演出家の串田和美さんが「こっちは真剣にやってるんだからさ!」と
リポーターにブチ切れてしまい会見が中止となる事件がありました。

その時にブチ切れられたリポーターは誰?名前は?
話題になっている。



歌舞伎 第十四弾『三人吉三』会見の様子
onoe.jpg




・尾上松也さんのリポーターは誰?名前は?

ネットで話題になっているこのテーマですが、
後ろ姿しか見えていないので断定はできていないものの
どうやらフリーアナウンサーの「山崎 寛代」さんでは無いかと憶測されます。

山崎寛代さん 画像
yamazakihiroyo.jpg



山崎寛代さんは元FM群馬のアナウンサーで、
現在は主に芸能レポーターとして活躍、
ワイドショーでよく見かけるアナウンサーです。

山崎寛代さんのブログでは歌舞伎会見についてや
尾上松也さんについては一切書かれていないので
あくまで噂の域を立ちません。


本来であれば会見で質問する内容は 事前に打ち合わせがあるはずですよね。

そこでOKが出たということはおそらく、
尾上松也さん自身も熱愛についての質問がいくことは知っていたことと思いますが、
尾上さんへの質問だっただけに、演出家の串田和美さんまで伝わっていなかったことが考えられますね。

本来の趣旨とは関係のない質問なので、
演出家の串田和美さんがキレるのもうなずけます。

こういうことがあるせいで「マスゴミ」と呼ばれてしまうわけですね。




・尾上松也さんの浮気相手は誰?


尾上松也さんは少し前に女優の前田敦子との熱愛報道があったばかりだが、
まだその情報熱が覚めない内に別人との車中キスが週間文春で報じられてしまった。

車中キスの相手は東京FMのプロデューサー「松任谷玉子」さんであると言われています。

松任谷玉子さんの画像-本人グーグルプラスより-
matutouyatamako.jpg


40歳にしてはとてもきれいな方ですね。
年上の女性が好きな方にはたまらないのでしょう。




・尾上松也の車中キススクープ報道でこれから考えられること


何よりも気になるのは、
女優・前田敦子との関係はどうなるのか、ということでしょう。

今回の車中キススクープについて、
尾上松也は謝罪しかしていないが、
正式に前田敦子との関係について語られる日も遠くはないかもしれない。

今後も尾上松也さんからは目が離せそうにありませんね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。