So-net無料ブログ作成

新川優愛、アメトーク出演で可愛いと大好評! [女優]

6月26日に放送されたアメトーークに出演した
新川優愛(しんかわ ゆあ)がとても可愛いと評判だ。
sinkawayua.jpg

・新川優愛 (しんかわ ゆあ)

生年月日 1993年12月28日
現年齢 20歳
出身地  埼玉県
血液型 O型
身長/166cm / 45Km
スリーサイズ 82-59-83
劇団東俳所属



今回のアメトーークには、「水球ヤンキース」の番宣で出演したようですね。



しかしながら、水球ヤンキースについて話題になっていることは、 「俳優の○○がなさすぎる」・・・ということなんです。

ちょっとこの画像を見てください。
suikyuu.jpg


はい。それぞれみなさん痩せていて、多少筋肉もあり、
俳優好きの女性にはたまらない画像なのかもしれません。

しかし、水球に詳しい人や、画像編集に詳しい人からは
「ありえなさすぎるだろwww」と言われてしまっているのです。




ありえないポイントその1、 水球をしている人はこんなに細くない

これは、あなたもおわかりのことでしょう。
水球というスポーツは、プールの中をサッカーのように行き来するスポーツ。
北島康介選手よりも泳いでいる距離はあるかもしれません。
(サッカーは一試合で15キロも走ります。)

そんな選手たちが、こんな薄っぺらい体をしているわけはないのです。

その時点で、「水球というマイナーなスポーツだから適当で良いだろう」という
番組を作る側の適当さが見えてきてしまっているわけです。



ありえないポイント2、 「この俳優たちには○○がついていないのか!?」

上記画像に並んでいる俳優たちの○○に注目してほしい。
簡単に言うと、水着に隠れている部分についてだ。

少しでも勘が良い人は気付くはずだ。
「彼らの出っ張りが足りなさすぎる」と・・・。

そう、彼らの出っ張りは画像加工で減らされてしまっているのだ。
(仮に何も編集していないとしたら、左から2番目の人は女になるだろう・・・)

なぜこんなわけのわからない編集をしてしまうのか理解に苦しむ。



世の中には、裸の男性たちを見たいと思う需要も多いのだ。
所謂「腐女子」と呼ばれる人達のことで、
男同士の「チョメチョメ」を見たいと思っている人達だ。

仮にそういう人達を意識しているのなら
むしろ「男性の膨らみ」を見せるべきだし、そのほうが話題になる。



なぜこのように、「男性を女声に」編集したのかわからないが、
番組が放送されていくなかですぐに理由がわかることだろう。

私「そうちゃん」としても、編集する意味がわからないので、
これからもそのことについて調べていこうと思う。

ぜひ、続報を待っていただきたい。

上原多香子、踊るさんま御殿に出演し天然すぎるエピソードを暴露! [女優]

6月24日に放送された踊るさんま御殿に出演して上原多香子だが、
天然すぎるエピソードが次々と暴露されてしまった。

その天然ぶりはもはやあの具志堅すら凌ぐ勢いで、
同席していた芸人のガレッジセール・ゴリもたじたじだった。
ueharatakako1.jpg



踊るさんま御殿で披露したエピソードは
「だからさあ・・・」で大体の会話が成立すること、ということで、
天然というより、もはや意味の分からないエピソードを話した。
今回は沖縄出身の芸能人の話を聞く企画ですので、
本土に住んでいる人が「色々とルーズなんだなぁ」と思うことはあるかもしれないが、
想像すらも超える天然エピソードがたくさん飛び出した。




さらに、上原多香子は以前、行列のできる法律相談所に出演したときも、 
我々のイメージを覆すようなエピソードを披露していた。
ueharatakako2.jpg


行列のできる法律相談所の中で上原多香子は、
新婚旅行でローマを訪れた際のエピソードを紹介していた。

慣れない石畳の道で靴擦れと腹痛を起こしてしまい歩けなくなった上原多香子は、
タクシーに乗ろうと提案したが、夫のTENNはタクシーの乗車を拒否。
(騙されたりしてしまうため。)

そこでTENNがおんぶをしてくれましたが、なかなか先に進まないと上原多香子が怒った。

そういったことがきっかけで喧嘩をしてしまった。

このエピソードでは、どっちもどっちと言っても良いかもしれないが、 上原多香子はたびたび靴関係でトラブルを起こしているようである。




奈良でも靴擦れを起こして「裸足で歩く」と言い出した上原多香子。

TENNは「俺の靴を履いて」と優しさを見せたのだが、
そんな靴は履きたくないと言い放ったというのだ。

それらのエピソードを明かした上原は、
「私、ワガママなんです」とコメントした。

当時、MCを務めていた明石家さんまはTENNの優しさに感動し、
こんなことまで気にかけてくれるのはTENNさんしか居ないとつっこみを入れた。

そのつっこみに対して「だから結婚したんですね。」と冷静に答えノロケをみせる場面もあった。




TENNさんほどの人でも、美しい人ならば許される。
そんなことが証明された瞬間なのかもしれない。

「美しいは正義」という言葉もあるくらいだ。

女性は美しさを追求していけば、
TENNさんのような優しい男性と結婚できるのだろう。

宮沢りえはとんでもない酒豪だった?おしゃれイズムで発覚 [女優]

6月22日に放送された「おしゃれイズム」に出演した女優・宮沢りえさん。
今回は共演者である古田新太さんから「酒豪伝説」を披露されてしまった。


おしゃれイズム出演時の様子
miyazawa1.jpg

miyazawa2.jpg



・宮沢りえは酒豪だった!酔った時にやってしまうことは・・・

古田新太が語るところによると、
酔っ払ってはしゃぐ宮沢りえに周囲はハラハラらしい。

脳若男女問わず手をつないでしまい、
その結果フライデーにスクープされたこともあるとか。

さらには、打ち上げで酔っ払いすぎてしまい
テーブルのうえに仁王立ちをする事件も起こしているなど、
酒好きながら、飲み過ぎると色々と「やらかしてしまう」性格らしい。



そんなお騒がせな酒豪女優、宮沢りえさんについて
少しだけ振り返ってみよう。

1973年4月生まれ。年齢は41歳。
父親がオランダ人のハーフなんですね!
(41歳には到底見えない美しさですよね~!)

11歳にしてモデルデビューをした後、
初代「白鳥麗子」として話題をかっさらい一躍トップアイドルになった。

その後の経歴もいろいろとありますが、
テレビや雑誌を見ている人からすれば、
定期的に話題になり美しい人として認識している人のはずですね。




1992年、貴乃花親
との婚約、そして婚約解消の報道を皮切りに、 1994年、歌舞伎俳優の故・中村勘三郎との不倫愛を報じられたり、 デザイナーとの熱愛報道があったりと話題に事欠かない人である。


その他、話題に事欠かない理由として、
以下の大物との熱愛報道が上げられる。

・ビートたけし
・DA PUMPのISSA
・元日本代表の中田英寿

などなど。

これだけの大物と熱愛報道をされてきたのだから、
話題に事欠かないことは当然ですね!。




・現在の宮沢りえさんの恋愛事情は?

宮沢りえさんは、お酒が入るとどんな人が対象であれ
仲良くなってしまい、キスまでしてしまうようになってしまうそうですね。

ですので、恋多き女性なことは間違いなさそうです。

この記事を書いている現在では、
2013年の「俳優・小久保寿人」さんとの報道だったり、
おしゃれイズムに出演した古田新太さんとも何かあるかもしれませんね。




・宮沢りえのような美女に寄られたら抵抗するすべがない。


俳優だろうがモデルだろうが、一流企業の社長だろうがなんだろうが、
誰もが認めるような美女に言い寄られたら抗う術を持ってません。

宮沢りえさんは日本中が認める美女ですから、
どれだけ地位のある男でも誘いを断ることは難しいのかもしれません。

そんな宮沢りえさんが、お酒を飲んだら手をつないでくれるのですから、
宮沢りえさんと親しい「良い男」はスクープされる可能性が高いかもしれません。



マスコミも、宮沢さんの性格を分かっている以上、
大物と写真を撮れた時のみ報じているのかもしれません。

実は、大物ではない人と恋愛関係になっている可能性もありますね。

鈴木ちなみや筧美和子、武井咲らの口が歪んでいて気になる人続出中 [女優]

一昔前は存在すら知らなかったものの、
今では日本中で人気の女優「鈴木ちなみ」

米倉涼子や剛力彩芽で有名なオスカー事務所で
今や国民的女優となった「武井咲」

あのテラスハウスで一躍有名になり
今はグラビアアイドルとして活躍中の「筧美和子」




最近テレビや雑誌でよく見る彼女らだが、 ある【悪い共通点がある】と波紋を呼んでいる。

その共通点とはなにか。

まずは3人の画像を見ていただきたい。

筧美和子
kakei2.jpg

鈴木ちなみ
suzuki.jpg

武井咲
takei2.jpg


【悪い共通点】が何かわかりましたか?

そう、その共通点は「口が歪んでいる」ということなんですね。

さらに以下の画像見てみれば歪みを確認できますね。




確かにみなさん写真では口が歪んでいるように見えますね。

ただ、多少歪んでても綺麗なことは綺麗ですね。

私自身、中学生の頃よく頬杖をついていて 大人になった今顎が歪んでいるのも事実です(笑)

それでも普通の顔ですので、
顔が命の芸能人でも多少の歪みはそこまでは気になりませんね。




ちなみに筧美和子は高校時代不良だったらしく、 コアなファンの中では噂になっているようです。

高校時代の筧美和子の画像
kakei3.jpg


この画像は「デコログ」のものですね。
筧美和子さんが中高生の時は、
女の子はデコログをやることが大流行していました。

この時のプリクラの画像よりも、
今のほうがとても可愛いとは思いますが、
やはり不良っぽい性質があったのは間違いなさそうですね。




とはいえ今は良い女になり
日本中の男の話題をかっさらってる筧美和子さん。

ここまで波瀾万丈の人生を過ごしてきたのですから
鈴木ちなみや武井咲に並んで有名になってきた筧美和子さんを
応援していきたいと思ってしまいますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。