So-net無料ブログ作成
オネエ ブログトップ

おぐねーは中国の化粧品で儲けてた?借金返済の秘密。 [オネエ]

6月23日に放送された「中居正広のミになる図書館」にて、
おぐねーが中国の化粧品で儲けていることが明らかになった。


おぐねー
ogunee.jpg


おぐねーは27歳頃、かなり売れっ子のメイクアップアーティストだった。
もちろん当時からオネエである。

しかし、当時出会ってしまった魅力的な男性に すべての収入を渡してしまっていたそうだ。

それだけでなく、その男に騙されてしまい3000万円にもなる借金を背負わされ、
おぐねーのお母様は全額肩代わりしたそうだ・・・。




その後、おぐねーは中国でヒットしている化粧品の輸入を行い、
わずか1年間で億を超える売上を達成し、借金返済をして1年間で
3000万円を母親に返済したそうだ。

やはり壮絶な人生を送った人は、お金を無くすか
多額のお金を手にするかの二択である。

芸能人はやはり、普通ではない人生を送っている人が多い。
その分多額のお金が入ってくる機会も多いのだろう。

我々一般人は羨ましいと思うかもしれないが、
リスクのある「芸能人」という職業を選んだのだから、
多額のお金が入ることに関して恨んではいけないと思う。




ともかく、オネエかどうかを抜きにしても
一人の人に夢中になり、そして裏切られたおぐねー。

彼は、このキズを忘れることはなく、
本当に夢中になった人に裏切られ、
ますます魅力的な人になっていくことだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベガス味岡、オネエは嘘だった!有吉反省会で告白 [オネエ]

6月22日に放送された「有吉反省会」にて
ベガス味岡が実はオネエが嘘だったことをカミングアウトし本気の反省を見せた。


有吉反省会の様子
beagsu.jpg

begasu2.jpg


オネエの通販実演販売士として有名なベガス味岡だが、
実はオネエであることは嘘だったと有吉反省会で語った。

その告白をした瞬間、スタジオの空気ががらっと変わった。

通販実演販売士として長年活躍し、
その店舗の良さや明るさで人気を呼び
なんと5分間で1億円を稼ぎ話題を読んでいたベガス味岡。

そのベガス味岡のセールスを一度見てみよう。
5分弱の動画だが、セールスが上手いことは一目瞭然。


そんなベガス味岡だが、番組内ではオネエを演じるための隠された努力も告白。

ゲスト席に居たオネエモデルのIVANは怒りを示し、
「ほとんどのオネエを的に回している。ムカツク」とかなり厳しい言葉を投げかけた。




ベガス味岡はそんな言葉に反省の意を示し、
「本当は普通のおじさんに戻りたかった・・・」と寂しいコメントを出した。

ベガス味岡に対して厳しい追求がある中で
全ての質問に対して正直に答えて謝り倒した。

さらにベガス味岡の告白はそれだけにとどまらず、
5年前に結婚し子供もいると衝撃の発表をした。

現在の妻との馴れ初めや口説き方に、友近は「ほんま最悪」と非難した。




しかしバカリズムは「オネエ商法は実績があるんだ」と関心。

確かに、5分間で1億円を売り上げて、女性を口説くこともできているのだから、
オネエで居ることは通販業界にとって良いことしかないのかもしれない。




その後二人目の反省人として、テラスハウスで話題を読んだ宮城大樹と
その姉の宮城舞のマネージャーである斉野千紗が登場した。


斉野千紗についての記事はこちら
オネエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。