So-net無料ブログ作成
検索選択

斉野千紗、有吉反省会で話題に。宮城大樹や宮城舞のマネージャー! [話題]

目立ちたがりマネージャー斉野千紗、有吉反省会に出演。

6月22日放送の有吉反省会に登場した斉野千紗。
彼女の正体は、テラスハウス話題宮城大樹、
そしてその姉の宮城舞のマネージャーです。

斉野千紗の写真
saino.jpg



イマイチブレイクし切れていない宮城大樹や宮城舞を差し置いて、
マネージャーの斉野千紗が有吉反省会に出るなんて、
マネージャー本人が一番の快進撃ですね。

有吉反省会で告白した内容は「マネージャーなのに目立とうとしていること」ということで、
売れていないタレントを差し置いて自分が番組に出てしまう当たり、
本当に目立ちたがりということがわかりますね。




・テラスハウスで話題の宮城大樹のマネージャー、斉野千紗とは?

saino2.jpg


斉野千紗さんはNSP所属のマネージャーです。
「どらみ」の相性で親しまれ、ツイッターやブログもその名義でやっています。

NSPとは「ニュースタイルプロダクション」のことで、
平成21年に設立された新規事務所です。
所属タレントには水沢アリー等もおり、
上手く行けば今後も売れっ子タレントを排出してくれるしょう。



普段の斉野千紗さんは渋谷や原宿あたりでスカウトをしているらしく、
あの目立つ格好なので見かけたことがある人も居るのではないでしょうか。



斉野千紗さんプロフィール
年齢:22歳
好きな芸能人:今市隆二など、イケメン好き。

ブログやフェイスブックもやられているので、
さらに詳しい情報もチェックしたい方は調べてみると良いだろう。
タグ:斉野千紗

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。