So-net無料ブログ作成
パフォーマー ブログトップ

ボディーパーカッションで話題の高山勝典(通称オリテン兄さん) [パフォーマー]

6月23日に放送された「世界一のSHOWTIME」に出演していた 高山勝典さんのボディーパーカッションのパフォーマンスが話題を読んでいる。

実は、3年前に「あらびき団」に出演している経歴を持ち、
その時から若干話題になっているようです。

さらに、高山勝典さんは「オリジナルテンポ」という
パフォーマンス集団に所属しているそうですね。




・高山勝典さんが所属するオリジナルテンポとは?


オリジナルテンポとは、高山勝典さんが所属しているエンターテインメント集団です。
世界を股にかけ、人々を感動させているパフォーマンス集団です。


まずはその「オリジナルテンポ」の世界の評判をご覧ください。


言葉を使わないパフォーマンスが海外で人気を浴びて、
2年連続でエジンバラ演劇祭で、最高評価5つ星を獲得している実力者です。

オリジナルテンポは、自転車やダンボール、水、テレビお菓子、体や声などの
楽器でないものを楽器に変え、映像やダンスなどを組み合わせて独自のパフォーマンスを見せる。

また、一切言葉を使わないので国境や世代を超えて楽しめるユニバーサルな舞台として注目を集めている。




そんな高山勝典さんの所属するオリジナルテンポ。
ライブなども精力的に行っているので、
気になった方は公式サイトをチェックしてみよう。
http://www.originaltempo.com/index.html
タグ:高山勝典
パフォーマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。