So-net無料ブログ作成
検索選択

渡部篤郎出演の「ビターブラッド」はおもしろい?スマスマで注目度急上昇 [俳優]

6月23日放送のスマップスマップに佐藤健と渡部篤郎が登場した。
watabeaturou.jpg


毎週火曜の午後9時からフジテレビで放送されているビターブラッドに ハマっている人が続出中だ。
watabeaturou1.jpg


ビターブラッドの渡部篤郎さんがかっこいいということや
ビターブラッドの渡部篤郎さんの髪型がきになる人など
とにかく「ビターブラッド旋風」が起こっている。

ツイッターでも、佐藤健や渡部篤郎の出演するビターブラッドが 「面白い!」という声が多数見受けられる。












ビターブラッドに出演中で、スマスマに出たことから話題に上がった渡部篤郎だが、
元々はどんな人物だったのだろうか?



・渡部篤郎の人物像とは?

現在はスターダストプロモーションに所属する46歳。 身長は180センチとかなり高い。 タレントの村上里佳子(RIKACO)と結婚していたが、 2005年の12月に離婚している。 それからは中谷美紀などの美女と熱愛が報じられており、 一部の人からはモテるおじさんというイメージが持たれている。




ビターブラッドは刑事物だが、バディを組む渡部篤郎と佐藤健が変な親子だという設定が面白い。

さらに、ありがちな親子刑事ものとは真逆な設定という部分も面白い。

普通は親父がうるさく子供に指導するものだが、
今回は真逆で、父親がスーツや靴にこだわり、
息子は新米の真面目な警察官というものなのだ。



日本のドラマはどれも同じようなストーリーしか無く、
発展が無いと思われていただけに、この「今までにない脚本」は
かなり話題を呼んでいる。



刑事物は実は親子モノが多い。
そんな中、ありきたりな設定ながら、細かい部分が常識を打ち破るドラマは
話題になって当然だろう。

ビターブラッドはすでに多話放送されてしまいっているが、
これから見られる放送だけでも楽しめるようなので、
ぜひ注目してみてはいかがだろうか。

佐藤健と前田敦子が合コンしたカラオケが悪意の塊・・・スマスマ出演で話題再沸!? [俳優]

佐藤健と前田敦子の熱愛が発覚した時の カラオケルームが本気でやばすぎます・・・。 あまりにも「卑猥」なカラオケルームの画像を ぜひあなたに見ていただきたい・・・。

カラオケルームの画像
satoutakeru1.jpg



「カラオケルーム」としてはあまりにもおかしいですよね。。。

フラットベッドならまだわかるにしても
シャワー」まであるのだから、
何もなく楽しい合コンで終わるわけがないですよね・・・。



このお店の名前はMansy`s Tokyoと言う。

上記の通り、VIPな空間のカラオケ個室があったりして、
女遊びしたい芸能人の御用達のおしゃれなお店だ。



お店の外観の写真
maedaatuko1.jpg




確かにおしゃれな外観であるが、
ぱっと見た限りではただのカフェのようですね。

そんな場所で「秘密の合コン」が行われていたようだ。



お店は1階と2階に別れており、
1階のカフェスペースにあるおしゃれな階段を登って行くと
例のカラオケの個室がある。





この場所で前田敦子と佐藤健らを含む男2人、女3人でパーティーをした後、
前田敦子は泥酔してしまい、一足先に帰宅した。

(噂によると、そのパーティーに大島優子も来ていたらしい。)



その後、他のメンバーも帰宅したのだが、
あとで佐藤健と前田敦子がなんと再度合流して
二人で前田敦子の自宅にタクシーで向かったそうだ。

パーティー解散後に合流するあたり、 二人共見つかりたくないという思いが強かったのだろう。



しかしそんな「人知れず合流戦略」を企んだ二人だったが、
前田敦子が泥酔しすぎていたため、
甘えん坊な性格が出たのか、佐藤健が前田敦子を【お姫様だっこ】をして、
自宅に送っていったようだ。

しかし、目立ちすぎる行動のため
週刊誌にスクープをされてしまったようだ。
maedaatuko2.jpg


こんなことして歩いていたら、たとえ芸能人ではなくても
写真の一枚や二枚は撮られてしまいそうだ。




前田敦子が佐藤健のことが好きすぎて、
前田敦子が佐藤健にすがっている写真も撮影されてしまっている。
maedaatuko3.jpg

この写真に至っては、二人が会っている時に
佐藤健の期限が悪くなり帰ろうとした時に、前田敦子が泣いて謝っているような背景さえ見えてくる。




佐藤健ほどのイケメンにお姫様抱っこをされるということは、

普段から佐藤健は女性のワガママを理解しており 満たされたいという欲求をわかった上で利用しているのだろう。 佐藤健に彼女が居ないと噂されているので、 佐藤健にとって女性は「一時的な遊び」なのだろうか。

今後も佐藤健の熱愛報道から目が離せない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。