So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

おぐねーは中国の化粧品で儲けてた?借金返済の秘密。 [オネエ]

6月23日に放送された「中居正広のミになる図書館」にて、
おぐねーが中国化粧品で儲けていることが明らかになった。


おぐねー
ogunee.jpg


おぐねーは27歳頃、かなり売れっ子のメイクアップアーティストだった。
もちろん当時からオネエである。

しかし、当時出会ってしまった魅力的な男性に すべての収入を渡してしまっていたそうだ。

それだけでなく、その男に騙されてしまい3000万円にもなる借金を背負わされ、
おぐねーのお母様は全額肩代わりしたそうだ・・・。




その後、おぐねーは中国でヒットしている化粧品の輸入を行い、
わずか1年間で億を超える売上を達成し、借金返済をして1年間で
3000万円を母親に返済したそうだ。

やはり壮絶な人生を送った人は、お金を無くすか
多額のお金を手にするかの二択である。

芸能人はやはり、普通ではない人生を送っている人が多い。
その分多額のお金が入ってくる機会も多いのだろう。

我々一般人は羨ましいと思うかもしれないが、
リスクのある「芸能人」という職業を選んだのだから、
多額のお金が入ることに関して恨んではいけないと思う。




ともかく、オネエかどうかを抜きにしても
一人の人に夢中になり、そして裏切られたおぐねー。

彼は、このキズを忘れることはなく、
本当に夢中になった人に裏切られ、
ますます魅力的な人になっていくことだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ボディーパーカッションで話題の高山勝典(通称オリテン兄さん) [パフォーマー]

6月23日に放送された「世界一のSHOWTIME」に出演していた 高山勝典さんのボディーパーカッションのパフォーマンスが話題を読んでいる。

実は、3年前に「あらびき団」に出演している経歴を持ち、
その時から若干話題になっているようです。

さらに、高山勝典さんは「オリジナルテンポ」という
パフォーマンス集団に所属しているそうですね。




・高山勝典さんが所属するオリジナルテンポとは?


オリジナルテンポとは、高山勝典さんが所属しているエンターテインメント集団です。
世界を股にかけ、人々を感動させているパフォーマンス集団です。


まずはその「オリジナルテンポ」の世界の評判をご覧ください。


言葉を使わないパフォーマンスが海外で人気を浴びて、
2年連続でエジンバラ演劇祭で、最高評価5つ星を獲得している実力者です。

オリジナルテンポは、自転車やダンボール、水、テレビお菓子、体や声などの
楽器でないものを楽器に変え、映像やダンスなどを組み合わせて独自のパフォーマンスを見せる。

また、一切言葉を使わないので国境や世代を超えて楽しめるユニバーサルな舞台として注目を集めている。




そんな高山勝典さんの所属するオリジナルテンポ。
ライブなども精力的に行っているので、
気になった方は公式サイトをチェックしてみよう。
http://www.originaltempo.com/index.html
タグ:高山勝典

斉野千紗、有吉反省会で話題に。宮城大樹や宮城舞のマネージャー! [話題]

目立ちたがりマネージャー斉野千紗、有吉反省会に出演。

6月22日放送の有吉反省会に登場した斉野千紗。
彼女の正体は、テラスハウス話題宮城大樹、
そしてその姉の宮城舞のマネージャーです。

斉野千紗の写真
saino.jpg



イマイチブレイクし切れていない宮城大樹や宮城舞を差し置いて、
マネージャーの斉野千紗が有吉反省会に出るなんて、
マネージャー本人が一番の快進撃ですね。

有吉反省会で告白した内容は「マネージャーなのに目立とうとしていること」ということで、
売れていないタレントを差し置いて自分が番組に出てしまう当たり、
本当に目立ちたがりということがわかりますね。




・テラスハウスで話題の宮城大樹のマネージャー、斉野千紗とは?

saino2.jpg


斉野千紗さんはNSP所属のマネージャーです。
「どらみ」の相性で親しまれ、ツイッターやブログもその名義でやっています。

NSPとは「ニュースタイルプロダクション」のことで、
平成21年に設立された新規事務所です。
所属タレントには水沢アリー等もおり、
上手く行けば今後も売れっ子タレントを排出してくれるしょう。



普段の斉野千紗さんは渋谷や原宿あたりでスカウトをしているらしく、
あの目立つ格好なので見かけたことがある人も居るのではないでしょうか。



斉野千紗さんプロフィール
年齢:22歳
好きな芸能人:今市隆二など、イケメン好き。

ブログやフェイスブックもやられているので、
さらに詳しい情報もチェックしたい方は調べてみると良いだろう。
タグ:斉野千紗

ベガス味岡、オネエは嘘だった!有吉反省会で告白 [オネエ]

6月22日に放送された「有吉反省会」にて
ベガス味岡が実はオネエが嘘だったことをカミングアウトし本気の反省を見せた。


有吉反省会の様子
beagsu.jpg

begasu2.jpg


オネエの通販実演販売士として有名なベガス味岡だが、
実はオネエであることは嘘だったと有吉反省会で語った。

その告白をした瞬間、スタジオの空気ががらっと変わった。

通販実演販売士として長年活躍し、
その店舗の良さや明るさで人気を呼び
なんと5分間で1億円を稼ぎ話題を読んでいたベガス味岡。

そのベガス味岡のセールスを一度見てみよう。
5分弱の動画だが、セールスが上手いことは一目瞭然。


そんなベガス味岡だが、番組内ではオネエを演じるための隠された努力も告白。

ゲスト席に居たオネエモデルのIVANは怒りを示し、
「ほとんどのオネエを的に回している。ムカツク」とかなり厳しい言葉を投げかけた。




ベガス味岡はそんな言葉に反省の意を示し、
「本当は普通のおじさんに戻りたかった・・・」と寂しいコメントを出した。

ベガス味岡に対して厳しい追求がある中で
全ての質問に対して正直に答えて謝り倒した。

さらにベガス味岡の告白はそれだけにとどまらず、
5年前に結婚子供もいると衝撃の発表をした。

現在の妻との馴れ初めや口説き方に、友近は「ほんま最悪」と非難した。




しかしバカリズムは「オネエ商法は実績があるんだ」と関心。

確かに、5分間で1億円を売り上げて、女性を口説くこともできているのだから、
オネエで居ることは通販業界にとって良いことしかないのかもしれない。




その後二人目の反省人として、テラスハウスで話題を読んだ宮城大樹と
その姉の宮城舞のマネージャーである斉野千紗が登場した。


斉野千紗についての記事はこちら

鈴木ちなみや筧美和子、武井咲らの口が歪んでいて気になる人続出中 [女優]

一昔前は存在すら知らなかったものの、
今では日本中で人気の女優「鈴木ちなみ」

米倉涼子や剛力彩芽で有名なオスカー事務所で
今や国民的女優となった「武井咲」

あのテラスハウスで一躍有名になり
今はグラビアアイドルとして活躍中の「筧美和子」




最近テレビ雑誌でよく見る彼女らだが、 ある【悪い共通点がある】と波紋を呼んでいる。

その共通点とはなにか。

まずは3人の画像を見ていただきたい。

筧美和子
kakei2.jpg

鈴木ちなみ
suzuki.jpg

武井咲
takei2.jpg


【悪い共通点】が何かわかりましたか?

そう、その共通点は「口が歪んでいる」ということなんですね。

さらに以下の画像見てみれば歪みを確認できますね。




確かにみなさん写真では口が歪んでいるように見えますね。

ただ、多少歪んでても綺麗なことは綺麗ですね。

私自身、中学生の頃よく頬杖をついていて 大人になった今顎が歪んでいるのも事実です(笑)

それでも普通の顔ですので、
顔が命の芸能人でも多少の歪みはそこまでは気になりませんね。




ちなみに筧美和子は高校時代不良だったらしく、 コアなファンの中では噂になっているようです。

高校時代の筧美和子の画像
kakei3.jpg


この画像は「デコログ」のものですね。
筧美和子さんが中高生の時は、
女の子はデコログをやることが大流行していました。

この時のプリクラの画像よりも、
今のほうがとても可愛いとは思いますが、
やはり不良っぽい性質があったのは間違いなさそうですね。




とはいえ今は良い女になり
日本中の男の話題をかっさらってる筧美和子さん。

ここまで波瀾万丈の人生を過ごしてきたのですから
鈴木ちなみや武井咲に並んで有名になってきた筧美和子さんを
応援していきたいと思ってしまいますね。

マナミが既婚かどうかも噂される、Mステで話題のグースハウス! [Youtube]

ソニーウォークマンの企画で、
シンガーソングライターを集め、一人ひとりの音を融合させて
より世界を広げようというコンセプトで始まった企画、
それが今、Youtubeで合計3億回以上も再生されている

グースハウス(GooseHouse)です。

2014年6月20日に放送のミュージックステーションでも取り上げられ、
まさに今飛ぶ鳥を落とす勢いの音楽ユニットだ。



グースハウスで人気の動画
「明日への扉/I WiSH(Cover)」





グースハウスのメンバーの中でも 特にカワイイと言われている「マナミ」さん
既婚なのかどうかが一部ネットで話題になっているようだ。

上記動画の左下に居るギターを抱えた女性がマナミ。



・グースハウス マナミのプロフィール
manami.jpg


1984年11月13日生まれの現在29歳。
血液型 O型
出身地 千葉

グースハウスではギターを担当している。



人気も高いようで、ツイッターでも可愛いと評判。













マナミさんを見ていると癒やされるという声もたくさんありました。

声も癒し系ながら、腹の底から出る力もあり
人を感動させる力を持っていて人気が出るのもうなずけますね。




・グースハウスのマナミは既婚かどうか?


もはやマナミさんはアイドル並の人気になっていて、
既婚かどうかということまで話題になっているようです。

情報を調べてみたところ、某掲示板では

「マナミさんは既婚だよ」


と言われていることがわかりました。



関係者かどうかはわかりませんが、
Ustreamなどの生放送の中でプライベートトークになり
そこで発覚したのかもしれませんね。

旦那が誰なのかを特定することは難しいですが、
マナミさんが幸せならファンとしても喜ばしいことですね。




・まとめ&下世話な話し


グースハウスは私の私生活でも
時々名前を聞くほど人気になっていますね。

ミュージックステーションに取り上げられるほどの話題なので
これからさらに人気が出て、再生回数は右肩上がりで増えていくでしょう。



ちなみに、Youtubeの動画広告で、動画配信者に入る金額は
再生回数の1/10と言われています。

このまま順調に再生回数が伸びていき10億回再生されれば、 それはつまり1億円の広告収入になるということ。

wikipediaによると、2011年から活動をしているので、
2015年に10億回の再生を達成すれば、4年で1億ということになる。

CDが売れないから食えないと言われる音楽業界において
グースハウスは新しい音楽業界の先駆者となるかもしれないと私は予想しています。



スポンサーリンク




MayJついに熱愛報道!相手は尚玄!・・・誰だ!? [熱愛]

アナと雪の女王で一世を風靡した歌手のMayJの交際報道が飛び出した。

報じたのはフライデー

MayJ 交際相手の尚玄と仲良く歩く
mayj.jpg
写真はヤフーニュースより



この日東京は昼から雨が降り続いていたが、
熱々の二人は濡れることなど気にしていなかった。

信号待ちの際、人目を気にせずMayJを抱き寄せ背中をさすっていた。

きっとMayJは、「少しも寒くないわ」と思ったことだろう。。。



・MayJついに交際報道!相手は尚玄・・・誰だ?

尚玄の画像
syougen.jpg


尚玄(しょうげん)は日本の男性ファッションモデル。ケイダッシュ所属。
現在36歳のO型。

顔からもわかるように沖縄出身。
かなり彫りが深いイケメンだ。

テレビドラマや映画にも多数出演しており、
有名なものだと「クロヒョウ」「絶対零度」「匿名探偵」などに出ていた。

かつては山本梓との交際も報じられたことがある。



まだ交際が報じられたばかりで二人の関係性は確かではないが、
相合傘をしながら腕を組んで歩き、一緒にスポーツジムに入ったと報じられているため、
「友達以上」の関係であることは間違いなさそうだ。

今最も売れている歌手とも言えるMayJだけに、
今後も各メディアが注目するのは間違いないだろう。

尾上松也会見でキレられたリポーターは誰?名前は? [熱愛]

歌舞伎俳優の尾上松也さん含む、歌舞伎 第十四弾『三人吉三』の会見で、
女優・前田敦子との交際についてリポーターに
「松也さんはハートを泥棒した?」と聞かれ、
同席していた演出家の串田和美さんが「こっちは真剣にやってるんだからさ!」と
リポーターにブチ切れてしまい会見が中止となる事件がありました。

その時にブチ切れられたリポーターは誰?名前は?
話題になっている。



歌舞伎 第十四弾『三人吉三』会見の様子
onoe.jpg




・尾上松也さんのリポーターは誰?名前は?

ネットで話題になっているこのテーマですが、
後ろ姿しか見えていないので断定はできていないものの
どうやらフリーアナウンサーの「山崎 寛代」さんでは無いかと憶測されます。

山崎寛代さん 画像
yamazakihiroyo.jpg



山崎寛代さんは元FM群馬のアナウンサーで、
現在は主に芸能レポーターとして活躍、
ワイドショーでよく見かけるアナウンサーです。

山崎寛代さんのブログでは歌舞伎会見についてや
尾上松也さんについては一切書かれていないので
あくまで噂の域を立ちません。


本来であれば会見で質問する内容は 事前に打ち合わせがあるはずですよね。

そこでOKが出たということはおそらく、
尾上松也さん自身も熱愛についての質問がいくことは知っていたことと思いますが、
尾上さんへの質問だっただけに、演出家の串田和美さんまで伝わっていなかったことが考えられますね。

本来の趣旨とは関係のない質問なので、
演出家の串田和美さんがキレるのもうなずけます。

こういうことがあるせいで「マスゴミ」と呼ばれてしまうわけですね。




・尾上松也さんの浮気相手は誰?


尾上松也さんは少し前に女優の前田敦子との熱愛報道があったばかりだが、
まだその情報熱が覚めない内に別人との車中キスが週間文春で報じられてしまった。

車中キスの相手は東京FMのプロデューサー「松任谷玉子」さんであると言われています。

松任谷玉子さんの画像-本人グーグルプラスより-
matutouyatamako.jpg


40歳にしてはとてもきれいな方ですね。
年上の女性が好きな方にはたまらないのでしょう。




・尾上松也の車中キススクープ報道でこれから考えられること


何よりも気になるのは、
女優・前田敦子との関係はどうなるのか、ということでしょう。

今回の車中キススクープについて、
尾上松也は謝罪しかしていないが、
正式に前田敦子との関係について語られる日も遠くはないかもしれない。

今後も尾上松也さんからは目が離せそうにありませんね!

大塚範一さんの2014年現在の様子は?画像もあり [アナウンサー]

大塚範一さん 2014年現在の画像
ootuka.jpg



元めざましテレビアナウンサーで、 急性リンパ性白血病で入院していた 大塚範一アナウンサーが6月18日に放送された「徹子の部屋」に出演した。

あまりに突然の入院に心配する人も多く、
「大塚範一 現在 2014 画像」というキーワードでで検索する人が急増した。



大塚範一さんが病気の予兆に気づいたきっかけは、
ゴルフをやっていて疲れたと思って首を触ったんですよね。そしたらしこりが2つあった」と
気づいた時だそうだ。

もちろん当時はめざましテレビのメインキャスターだったが、
血液検査をしたところ「仕事をして良いような病気じゃない」と診断されて
すぐに入院することになったそうだ。



入院することになったせいで、
闘病中に母の千枝さんを亡くしてしまったのに葬儀に出られず、
「息子としてはしんどかったですね。どうしようもなかったですから。」
と今でも悔やんでいるように見えた。

さい帯血移植を受けて血液型がB型からA型に変わり、
「アナウンサーの世界にはB型が多いんですよ。だから僕はアナウンサー不敵かな?」と
冗談を交えて笑いを誘う一面も見せた。



※さい帯血移植とは

お母さんと赤ちゃんを結ぶへその緒の中にある血液が「さい帯血」 出産の際にへその緒を切り離した後、中に残っている血液を採取し 移植が必要な人に使われるらしい。

なんでも、その血液には造血幹細胞(ぞうけつかんさいぼう)とやらが存在し、 本来なら骨髄に含まれるものらしい。

それがさい帯血にあることが判明し、
骨髄移植をしなくても直る病気が増えたとか。

まさに医療の進歩によるたまもの。よかったね大塚さん。




現在は抗癌剤の影響で顔が浮腫んでおり、かなり太ったように見えるが、
トークは軽快にこなし、
体重はやせているんですけど、顔とお腹が膨れるんです。腹が立ちますよね」と
冗談交じりに話す元気な姿も見せた。

なにより僕は、元気な姿が見れて嬉しく思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。